#藤原丈一郎の好きなとこ

ツイッターで#藤原丈一郎の好きなとこ を見て私も書こうと考え始めたら140字におさまらず、結局こんなに長くなってしまった~!(簡潔に書ける語彙力ほしい…)

ということで、過去のブログ記事と被っているところもありますが、、、

藤原丈一郎の好きなとこ  スタートーーーー!!!!

 

 

☆声

普段の喋り声は元気に可愛くて一生懸命でなんだか癒されるんだけど、、

もうなんといっても、一度聞いたら好きになるしかないキャラメルシュガーウルトラハイパースウィートボイスな歌声!!!その爆イケ顔から放たれるであろうと予想していた歌声とはまっったく真逆の、甘くて切なくて苦しくてぎゅんぎゅんする歌声!!!!

これ、この歌声聴いて堕ちない人はいないと思うんだけど、どーおもうー?

そして、海堂飛鳥くんの普段より少し甘ーい声と囁きボイス!!!(飛鳥5大しんどいワード!大好きやよ、おやすみ、夢の中で会おうねっ、フフッ、浮気してない?)

飛鳥くんのキャラクターに合わせて声色を変えてくる丈くん控えめに言っても天才すぎる!!!!

ラジオのあと、配信とかでもきちんと飛鳥くんと藤原丈一郎が使い分けられていて、その振り幅に感動しっぱなしです…。


あと、スター誕生!の稲毛くんのワントーン落とした声もかなりしんどい、、、優しくて強くてきゅんきゅんする彼は(彼も)まじでリアコ…

バラバラの社員フジワラも稲毛くんよらだった気がするんだけど、、、

丈くんの声の引き出しは、ほんと声優さん並みだと思う!すごい!!!もっと演技のお仕事みたいなー!!!!

 

 

 

☆ダンス

 THE王道ジャニーズで育ってきましたなバキバキダンスがドストライクすぎる!!!指先までしっかりと神経が行き届いていて、これでもかってくらいシャカリキで……常に空いている手は腰付近に置いてあって、、、その手が、もうなんかほんと好きすぎてむりぃいいい…しんどっ

 

ジャニーズ歴15年だからこそ、外部のダンスとかは何も知らずに入ったからこその、、ダンスとかよくわからないけどオーディションで踊れって言われて見様見真似でやってきました~から始まり、ジャニーズ独特のダンスと先輩のバックを経て、仕上げられた努力の跡が見えるバキバキの性的なダンスなんだよねーーー!!!いつもどこにいても誰のバックでも一生懸命でお口開けて歌って全力な丈くんのダンスは本当にかっこいいい!!!

大橋くんのダンスも大好きだけど丈くんのダンスも大好きなんですー!!!(語彙力)とにかく丈橋シンメのダンス、国宝級!!!

 

 

 

 

☆影

丈くんのお笑いおもしろ元気キャラ的な第一印象からは想像もできない、闇抱えてそうな繊細でまじめで優しい人柄と影が、、、好きなんだよね……影見えちゃうと一気に好きになっちゃうオタクだから、、、しかも丈くんってパッと見は影なんて皆無な人に見えるから、知ってしまった時の衝撃はんぱない、ほんとにそのギャップがしんどい……リアルタイムでは全然出さないのに、悩んでたこととか、実は肋骨折ってたとか、スカイツリーとか、後から弱さをチラッと見せてくるの、、そんなの好きになっちゃうううう、、、え、あざといのかなあれ?

 

丈くんってほんと、ふとした時にいまにも消えちゃいそうな儚い雰囲気を醸し出してくるから、庇護欲が爆発的に掻き立てられて…

丈くんのたまに見せる切ない表情がガラスのように鋭く胸に突き刺さって、苦しくてたまらなくてむり好きだ・・・彼はキケンです。まじでしんどい。ずるい。

あの爆イケなお顔で影あるのは罪深い…アンニュイな藤原丈一郎さん大好物すぎる、、、

 

 

 

 

☆大橋くんに掌の上で転がされてるー!

(年下で後輩の大橋くんに甘えている(甘えられるようになった?))

 大橋くんが丈くんについて語ってくれるの、ほんと、ぜんぶ好きだなぁ。

 

大橋くんのことをサポートしているように見えて、じつは精神的にも仕事的にも大橋くんのことを頼りにしていたり、甘えていたりもする丈くんが可愛くて好き・・・

やめろや~とか、おい大橋!~とか、おおはしぃ~とか、俺は好きじゃない~とかなんか言っていることと丈くんのお顔の表情がちぐはぐなことが多くて、そんな丈くんの表情見るたびにぺっろいかんわいいねぇええええって悶え苦しんでいる、、、

そんなこと言っているけれど、お顔はものっすんごく嬉しそうだったり、楽しさや嬉しさが隠しきれてないダダ漏れな表情だったり・・・丈くん、、、バレてるよぉおおおバッレバレだよかわいいねええええって、、、はぁ、、かわいいい

丈くんほんと素直で実直でぺろくて可愛いいいい!!!

なのにあんなかっこよくて爆イケなお顔なの、なんでなの~???最高すぎる…

 

 

 

 

 

☆お酒

お酒はほとんど飲めないので野球観戦は片手にジンジャエールだったり、カルピスの水割り飲む丈くんがさいっこうにツボ!!!!だってあの爆イケフェイスですよ?めっちゃお酒強そうなのに、飲み会とか張り切って開催して、幹事とかコールとかしちゃいそうなお顔しているのに・・・お酒弱いとか罪!!有罪確定!!!!しんどい。可愛いすぎかの一言に尽きる、、、

丈くんほんとギャップしかないーーーーー。すべてはあのかっこよすぎる爆イケドSフェイスが発端なんだよねぇええ。はーすっき!

 

 

 

☆ドS顔なのにドM

もう、この大橋くんのはなしに尽きるんだけど・・・・

『ナイショやけど、じつは丈くんね、ドSに見えてドMやねん(笑)。おしり叩かれたいぐらいの感じの人なんちゃうかって思ってる。~略~オレが抱きつきにいっても「やめろや~」って言いつつ顔はめっちゃうれしそうやもん。じつはやってほしいんやなって思ってる(笑)!』←丈くん、大橋くんにぜんぶバレてます…

 

どう考えてもドSなこの顔で、見た目で、ドMなのは有罪!!ペロすぎてしんどい罪!!どこまでも罪深い男です!!ズルい。ズルすぎる!!

ほんとこの事実を目の当たりにするたびに悶え苦しんでいるよ!!!

いや、最近丈くん自分がドMである事実を認めるし、いかに自分がドMで可愛くてぺろくてちょろいかを丈くん自ら話されることが多くてもう心臓持ちません、、、(しりに敷かれたがったり、即土下座だったり、、)

 

 

 

☆ 丈くんはペロくてちょろくて可愛いいいいい…

俺が一番しっかりしてるから、リードしなきゃ、回さなきゃと人一倍責任感が強いように感じるけれど、年下後輩くんたち(大橋くん、恭平くん、正門くん、流星くん等)に面倒みられ遠回しによしよしされていることがある(本人無自覚っぽい)のもさ、ほんっとにぺろい。とくに関バリでペロさ爆発させちゃう丈くんだいすきぃいいいいい

 

基本的にまじめで責任感が強くて一生懸命で努力家で、漫才もおしゃべりもできて歌もダンスもピカイチなのに、ひょんなとこからポンコツっぷりが露呈することがある(関バリでのやりとりとか。ソースは大橋くんのことが多い)ほんとペロい!!

無理!!ギャップで死ぬ。

 

 

年下で後輩の大橋くん、恭平くんから服のおさがりをもらって喜んでてそれを大吾くんとか恭平くんからバラされてるのも、、、ちょろい可愛いぺろいの3コンボ・・・ だし、大橋くんのベットで帰りたくない〜だし、りゅちぇには膝枕してもらってるし、、、はぁ、なんかもうくるしいいい、、、

 

 

死ぬ覚悟して(重いオタク)挑んだ#LOVE では信じられないくらいペロくて可愛いインタビュー炸裂させているし…(キスゥ?! はしんどすぎた・・・)

 


丈くん、漫才も司会もトークも歌もダンスもオールマイティーに何でもできちゃう感じだけど、実際のところ不器用で要領悪そうなのも、なんか、ほんと、、かわいくてかわいくて、保護したい。。。一生懸命努力して今の丈くんがあるんだなぁ・・・と。

過去の少クラのフラッグやらステッキ見ても思ったけど、ポンポンとか道具使うパフォーマンスになると突然ぎこちなくなるの…かわいすぎる、、、、こういうの見ると、ダンスも本当に頑張って一生懸命努力して今のバキバキで最高にかっこいい丈くんのダンスが出来上がったんだなぁって、、、なんかほんとうに心の底から応援したくなる、、、なんか、ほんとに、丈くん、、、幸せになって!!!大橋くんとみんなで最高の景色見てね!!!!!

 

 

 

  

さいごに・・・・

 

歌ってる時も踊ってる時もトークしているときもお顔かっこ良い!!最高!君がナンバー1!となるし、腰が抜けそうなほどのキャラメルスイートボイスな歌声とバキバキでかっこよすぎるダンスも至高!!!

でも一番は、しっかりしてそうなのに実はぺろくて素直で不器用で要領悪くて甘えたで、第一印象からは想像もできない闇抱えてそうな繊細でまじめで優しい実直な人柄と、、丈くんの生き様に惚れたというか・・・。

ずっとこの世界でやってきて、でもおごらず、色々悩んで抱えながらも目の前のことを精一杯やってきて、とにかく努力を積み重ねてきて・・・最高にかっこいい!藤原丈一郎くんの生き様が好きなんだと思う!!!!

 

 

 

  知れば知るほどかっこいいのにぺろくてしんどい丈くん(最高にズルい)