「弱虫たちの世界征服」あすかなに出会えてマジで幸せだよ

youtu.be

 

「弱虫たちの世界征服」 

  海堂飛鳥と苺谷星空(あすかな/ASCANA)

 

幸せにする 世界征服 ほら笑ってるでしょ?

寂しくはなかった 君がいたから  

忘れることできた  

毎日笑ってた 君がいたから  

他に何もいらない

理不尽な世界 負けそうになって 

何度も何度も涙拭った

約束するよ 笑顔にさせるって 

僕らの僕らの誓い 

「よろしく!」

弱虫たちの世界征服

恋の魔法で 幸せにしちゃうぞ 

憂鬱な日も 僕らにかかれば 

ほら笑ってるでしょ

何でも分かってる 不機嫌な日も 

ヤキモチ妬くことも 

あぁまただ…ほっとけない  

俺がいないとやっぱりダメだよな

見たことない世界 明日の彼方に

連れてく連れてく邪魔はさせない 

疲れた時は 手を繋ぐから

僕らの僕らの 軌跡 

「よろしく!」

弱虫たちの世界征服 僕らのキスで もう君も仲間

泣いてるの? それも分け合っちゃおう

甘えていいんだよ

愛を持つ事 

努力する事 

感謝する事 

胸に刻んだ 

歌を歌って 愛を届ける 

世界中 笑顔にさせる 

まずは君から ハートとろける 恋の魔法で 幸せにしちゃうぞ 

憂鬱な日も 僕らにかかれば ほら笑ってるでしょ 

幸せにするはずの僕らも 

君と出会って幸せにされてた 

ありがとう 泣いちゃいそうだ

マジで幸せだよ

 

弱虫たちの世界征服、とてもとても素敵な楽曲で、たくさんの人に聞いてもらいたいなぁ~☆彡という気持ちと、心を鷲掴みにされて切なくてぎゅんぎゅんして、幸せな気持ちでいっぱいで、、すごい勢いでブログ書きました~。

 

基本的に、あすかなは丈橋とは別の世界線で生きているキャラクターとして捉えておりますが、中の人である丈橋に脳内でたま~にリンクする時があります。

なんというか、、海堂飛鳥くんと苺谷星空くんは藤原丈一郎くんと大橋和也くんが演じているキャラクターだけど、それぞれ生きている人間でもあるというか・・・

例えるなら、

花男松本潤くんが道明寺を演じているっていう感覚です。

松潤はジャニーズの嵐というグループのアイドルで、道明寺も花男の世界で生きていて、でもたまに松潤の言動に道明寺みを感じることもある的な??(説明能力がなくて難しい・・・)

 

とにかく、あすかなも丈橋もほんとうに一生懸命だから、全力で応援したいし幸せになって欲しいと願っております〜!!! 

 

 

 

まずは、10/7にあすかなの歌声を配信で初めて聴いた時の衝撃!!

飛鳥ちゃんの声甘い!溶けるーーー!!!

苺ちゃんの声安心感がある!元気が出るー!!

2人のハモリが地球上で一番美しいハーモニーすぎる…楽園の美声!!!あたたかくてなんか包み込まれるような、、、自然と涙が流れていました。

 

そして、丈くんも大橋くんも普段のジャニーズとして歌っている時と声色はもちろんのこと、発生の仕方が違って、ちゃんと海堂飛鳥と苺谷星空の歌声になっているのが、ほんとに凄すぎて…そのあすかなの声で感情込めて歌っているから心に響く、、

 

特に飛鳥ちゃんの『俺がいないとやっぱりダメだよな』のだよなの歌い方、わりとアニメのキャラソン寄りというか、2次元的というか、声優さんみたいで、なんか2次元*1も好きな私には既視感のある歌い方な気がして、3次元のジャニーズな丈くんからはあまり聴けない歌い方っぽくてめちゃめちゃささる、、ほんとこんな歌い分けできるの、天才すぎてプロすぎて、、きっとたくさん練習したんだろうな~と、、ぎゅんぎゅんする...

甘すぎて溶けちゃいそうな飛鳥ちゃんの歌声が歌い方が、たまらなく好きーーーっ!!!!

 

 

 

 

 

 

以下はMVの場面ごとに感想やら想像やら書き連ねてます。歌割り間違っていたらすみません。

 

 「弱虫たちの世界征服」 

  海堂飛鳥と苺谷星空(あすかな/ASCANA)

 

 

 

幸せにする 世界征服 ほら笑ってるでしょ?

 あすかなが目を閉じて背中合わせで耳を澄ませて何かを聞いている?

コンサート前のあすかなコールかな~~?

MVの始まりとともに二人が目を開けて、さぁいくぞ~!って最高に眩しい表情で微笑んでくれるの本当にドキドキワクワクする心躍るオープニング!キラキラあすかな世界征服のはじまり~☆彡

 

寂しくはなかった 君がいたから

 飛鳥ちゃんのあまっあまな歌声から始まる

声は甘々スイートキャラメルボイスなのに、音楽と歌詞はなんだか切なくて、あすかなの紡ぎだす2人の世界観に息を吸う様に自然と引き込まれていく・・・

 

苺ちゃんの横にお料理の本、、、苺ちゃんは料理が得意で家事を担当していると言っていたけれど、飛鳥くんに喜んでほしいという気持ちが根底にあって意識的にか無意識にか分からないけれど、飛鳥くんの笑顔のために研究して頑張っているんだな~って胸がぎゅうううっとなる…

寝転んでる飛鳥くんの鎖骨下のほくろがちょっと天才的にセクシーです。。。

 

忘れることできた 

苺ちゃんの髪を触る手が優しすぎて・・・恋

寝ている時に髪を触るなんて反則技すぎて、、、そんなの愛しか感じられない、、、 

パチリと目が開いて、目が合った?とおもったら横に寝ている星空くんの髪に触れるなんて.…飛鳥ちゃんほんと罪深い男です・・・

 

毎日笑ってた 君がいたから

飛鳥ちゃんにつままれた頬っぺた可愛い~~~し寝顔が幸せそうで癒される~!!

し、すかさず反撃する苺ちゃんほんとそういうとこ大好き!

飛鳥ちゃんは自分の行動棚に上げて、だる。とかなにすんねんとか言ってそうだけど、苺ちゃんにかまわれてどことなく嬉しそうなのもほんっとにかわいいい。 

 

他に何もいらない

君がいたから他に何もいらないって、とてつとなく強い重い表現だし、あすかな2人の出会いは運命で絆で結ばれてるのがすごく伝わってきて、でもどこか切なくて自然と涙が溢れてくる…

苺ちゃんが穏やかに他に何もいらないって歌っているのにぎゅんぎゅんする、、、どこかもう確固とした決意があってだから芯が通ってこんなにも穏やかに歌っているのかなぁと…

飛鳥ちゃんの笑顔を守りたいっていう苺ちゃんの気持ちを受け取った気がする。

スパイごっこまでして、飛鳥ちゃんの新しい環境や交友関係を確認するのは、いつでもどこでも自分の隣にいない時も、飛鳥ちゃんには笑顔でいてほしいっていう強い想いからなのかなぁと思ったり…

 

理不尽な世界 負けそうになって

きっとあすかなは幼い頃から色んなことを経験して、時には理不尽なこともたくさんあっただろうけど、2人で乗り越えてきたんだなぁって、、考えるだけでぎゅぅうううって苦しくなる・・・

 

これはあすかなの曲だから本当は重ねてはいけないのかもしれないけど、

血の滲むような努力をしても必ずしも報われる世界じゃないから、、

ずっとずっと人知れず努力してきて、3列目で悔しい思いをしてきただろうけど、でも、がむしゃらに頑張って頑張って頑張って、リューンを掴んで、なにわ男子になって、ジャニーズ初のプロジェクトに抜擢された丈橋に重ねてしまって涙がこらえきれなくなる…

 

何度も何度も涙拭った

何度も何度も涙を拭って、前を向いてきたあすかなと丈橋…どうしてもリンクしてしまう。

流れる涙すら美しいと思ってしまう、、それくらい真っ直ぐな二人が、幸せになってほしい。

 

約束するよ 笑顔にさせるって

 泣いている飛鳥ちゃんの肩に手を置く星空くん…

この時飛鳥ちゃん中2で星空くん中3みたいなのだけど、まだ星空くんの方が背が高いのがなんかきゅんとする…

ここでは飛鳥ちゃんの大切な人が亡くなって星空くんが隣にいてくれてるのかなと思ったけど、MVを最後まで見ると、

2人は幼い頃に施設で出会って、愛情を注いでくれた施設のおばあちゃんが亡くなったのかな…と想像してみたり…

 

笑顔にさせたいって言っているけれど、

それはこの理不尽な世界で涙を流す人がいたら寄り添って笑顔にさせたいっていうことなのかな〜

 

僕らの僕らの誓い 

 小指と小指を絡めて誓いあうあすかなは尊いの一言につきる・・・

飛鳥ちゃんの手首にお揃いのブレスレット、星空くんの袖には飛鳥ちゃんがデザインした網タイツが…これはほんとエモいとしか…

 

デビューする、世界中を笑顔にさせる、大切な目的を果たす・・・2人の誓い

 

「よろしく!」

二人の声が合わさった力強いよろしく!!

前しか向いていないあすかなが美しくて最高にカッコいい!!!

 

弱虫たちの世界征服

 夢のステージに立つ眩しすぎるあすかな・・

飛鳥ちゃんがデザインしたスカートとマントが風に舞ってキラキラ美しすぎて

その笑顔をずっと守りたいって強く願う~~~~!

 

時折見える苺ちゃんの脚と飛鳥ちゃんの腕の網タイツえっちすぎてしんどい、、、、網タイツデザインした飛鳥ちゃんほんと最高にアーティスティックすぎる

 

恋の魔法で 幸せにしちゃうぞ

 この横顔飛鳥ちゃん天才すぎる!!!

シャボン玉を飛ばすお口が可愛くて、でも手は男らしくてギャップにぎゅんぎゅんするーーーー

お顔が天才の極み…スーパーウルトラミラクルビューティホーすぎる!!!!

 

 

憂鬱な日も 僕らにかかれば

 苺ちゃんに後ろから抱きつかれてる飛鳥ちゃんの表情がさいっこうううに可愛くてこのまま2人を小瓶に閉じこめたいくらい可愛いの極み…

 

ほら笑ってるでしょ

 ゆうにぃ〜髪下ろすとイケメン度増し増しでとてつもない… 

 はやくあすかなに青とピンクのペンライト振りたいな〜〜

 

 

☆本屋さんでこどもに絵本渡す飛鳥ちゃんとトシくん☆

本屋さん、白ワイシャツ…イケメンだからこそシンプルでカッコいい白ワイシャツがほんっとによくお似合いで〜〜!!!

飛鳥ちゃんがいたら毎日本買って読書家になっちゃうわ!!!

そしてトシくんの絶対に絶対に絶対にいい人な優しいオーラがはんぱない!!!すき!!

 

☆ケーキ作りしてる苺ちゃんと皆さん☆

ケーキ作りしている苺ちゃん可愛いし、舌ぺろもたまらないー!!!

イチカ先輩はほんとイメージ通りのクールビューティだし、塚ちゃんは想像以上に可愛いこでした!!!

 

☆2人のレッスン風景☆

流れる汗がとにかく美しい!!!

真剣な瞳がかっこよすぎて魅入ってしまうよー!!!!

首筋とか手とかところどころ男らしくてちょっとたまらなくなります…汗浴びたい…(ごめんなさい

 

 

☆髪染めしているあすかな☆

苺ちゃんが染めてあげているの可愛いすぎるー!!!!

最初の方のシーンで苺ちゃん中3、飛鳥ちゃんの中2でもう飛鳥ちゃん金髪だったから、いつから染めてるんだろ〜??

 

 

☆向き合って苺ちゃんのご飯食べる2人☆

あぐらかいて座ってご飯食べてるの、あすかなの日常が垣間見れた気がして、なんかとてつもなく心が震える。。

 

 

 

 

何でも分かってる 不機嫌な日も

 クールな王子様キャラといいつつわかりやすく顔に出ちゃう飛鳥ちゃんペロかわすぎる!!!のに、首筋はたまらなくえっちなのしんどい・・・

飛鳥ちゃんのこと何でもわかってる苺ちゃんは、、、もはや色々と確信犯なのの???

 

ヤキモチ妬くことも

 ヤキモチに気づいてちょっとうれしそうな苺ちゃん、、ほんとにもう、飛鳥はどうしようもなくたまらなく可愛いいんだから!って顔してて…それが歌声からも感じとれるの天才すぎる・・・

後ろから抱きつかれてちょっと嬉しそうにハニカム飛鳥ちゃんもうほんと保護…

 

あぁまただ…ほっとけない

 プリンをちゃんとお皿に出して持ってきてくれる飛鳥ちゃん可愛いだよ・・・

お料理できないけど、星空くんの一番好きなものはしっかりお皿に出して持ってきてくれるの最高すぎる!!!

 

 

俺がいないとやっぱりダメだよな

 家事全般苺ちゃんに頼ってるし、小さいころから面倒見てくれている苺ちゃんに対して、ほっとけない俺がいないとダメだよなってなる飛鳥ちゃん大好き!!!ほんと好き!!そう思わせる苺ちゃん天才的すぎるし、お互いに必要としていて、何があっても絶対的な味方で、強い絆で結ばれている運命の人生のシンメだなぁ・・・って胸があつくなる。。。。

なにより、俺がいないとぉ~のとぉ~がウルトラミラクルシュガーボイスな高音で、心鷲掴みにされてきゅんきゅんさせられて、そのあと畳みかけるように、ダメだよなってくるのむりぃいいいい

とくに「だよな」の歌い方がめちゃくちゃ好きでたまらなくなる・・・

力強いのに甘く伸びて、自信に満ち溢れていて、実感が伴っていて、とにかくしんどい・・・

俺がいないとやっぱりダメだよな。。。多くを語らなくてもその歌声にすべてが詰まっていて、聞くだけですべてを理解することができる、一瞬で想いが伝わるこの魅惑の歌声、、、飛鳥ちゃんほんと天才!!!

 

 

 

見たことない世界 明日の彼方に

 期待と不安が入り混じる中、やってやる!!っていうあすかなの強い覚悟が見えるこのフレーズ!!

明日のを星空くんが、彼方にを飛鳥くんが歌う様に歌割り考えた人ほんと素敵すぎる!!!!てんさい!!!

2人の名前をお互いが歌っているの・・・明日の 彼方に

歌声に愛情がこもりすぎてて、泣きそうになる。。

本当にお互いが大切な存在なんだなぁって声だけで伝わってくるの…

最高のバディでベストパートナー(by飛鳥ちゃんのお手紙)

 

苺の日が15日で飛鳥の日が、15日の明日の16日っていうのにもかかってるのかな~明日の彼方・・・

 

 

 

連れてく連れてく邪魔はさせない

 力強いこの歌詞、、、覚悟と決意が歌声にも表れていて、ここはほんと、飛鳥ちゃんじゃなく飛鳥様だなぁ・・・

 

疲れた時は 手を繋ぐから

明るい歌声で、いつもあたたかい苺ちゃんらしい歌詞に前向きな歌声がほっと癒される!

 

僕らの僕らの 軌跡

 あすかな2人の軌跡…辿ってきた道のり、そしてこれから見ていく最高の景色を予感させる…

2人の夢は奇跡ではなく、絶対に実現して軌跡となるという強い想いが伝わってくる…

 

あすかなの歌声が合わさると最高の化学変化が起きるよね。 

 

バスを降りた先に待っている前田くん!!思わずまえっちぃーーーーって叫んだくらい、、、その表情がなんだか心強くて、ほんとよろしく!ありがとう!よろしく!だいすき!の気持ち…

 

 

「よろしく!」

前向き元気全開なよろしく!のハモリは、これからどんな未来が待ってるのかワクワクさせられるし、もちろん!全力で応援するよ!!!って思わせられるー

そして前っちも合わせた3人の作り出す未来、、期待しかない!!!!

 

弱虫たちの世界征服 僕らのキスで もう君も仲間さ

 弱虫たちの世界征服って歌詞をキラッキラな衣装で、背中合わせで歌って踊るあすかなが、本当に眩しい!!!! 

 

泣いてるの? それも分け合っちゃおう

 あすかなカラーのリストバンド…

どんな時でも励ましてくれる2人の歌声…

頑張っている2人に、いつもパワーをもらっているなぁ

 

甘えていいんだよ

この甘えていいんだよはズルすぎる…泣

星空くんの頭ぽんぽんの安心感と愛しさに癒されるし、飛鳥ちゃんの優しい瞳と差し出された手に、、心の奥にしまいこんでいた強張った気持ちが溶かされていく心地よさ…

2人の柔らかな歌声に包まれて本当に甘えていいんだよって耳元で囁かれているようで、、、

あすかな大好きだーーーってとまらなくなる…

 

 

☆飛鳥ちゃんの配信の様子とローズ連投する苺ちゃん☆

楽しそうに配信している飛鳥ちゃんと、こっそり覗いてローズ連投する苺ちゃん可愛いすぎるー!!!

苺ちゃんの連投可愛いすぎて癒しの極み~~

 

☆アイコンの姫ピメたちが配信見ていたり、カップルで見ていたり、ライバルを予感させるアイドルさんが出てきたり、あすかなのために一生懸命取り組んでくれている前っち(モニター2台で仕事できるオトコ感がはんぱない…)がでてきたり、、、これからの未来を想像してワクワクさせられるシーンが盛りだくさん!!!

 

 

愛を持つ事 

この1フレーズだけでも星空くんの愛溢れる歌声で、柔らかな愛に包まれる感覚

 

養護施設?のこどもたちに囲まれて楽しそうな2人

優しくて強い、世界に愛される星空くんは誰よりも周りの人に愛を持って接しているからこそみんなに愛されるんだろうなぁと…。

そんな星空くんの絶対的味方で、君がいたから他に何もいらないと星空くんに言わしめる飛鳥ちゃん・・・。二人の出会いは本当に運命だなぁと、、、

お互いが隣にいることで自分らしくいられる存在。

そんな絆で結ばれたあすかなをずっとずっと応援していきたいなぁ…

 

 

努力する事

あすかなの2人は本当にずっっと努力を重ねて、常に一生懸命で全力だからほんとうに応援したくなるし、こちらも頑張らなきゃ~!ってパワーをもらってる。

いつもまっすぐで姫ピメおもいの2人に幸せをもらっているし、2人が幸せだとこちらも幸せな気持ちになる…

 

家事が苦手で不器用な飛鳥ちゃんが一生懸命窓拭いているの可愛すぎるなー… 

 

そして、これはまた丈橋に重ねてしまうのだけど、ずっとずっとひたむきに、前だけを見て、なかなか報われなくても、3列目でも、後輩のバックについても、出番とポスターの扱いが比例していなくても、、、くさらず己のスキルをあげるべく、努力し続けてきた丈橋・・・

だからこそ丈くんが飛鳥ちゃんのこのパートを歌い上げるその声に魂がこもっていて、心にダイレクトに響いてくるのかなぁと・・・

 

 

 

感謝する事

 いつだって一生懸命で謙虚な2人が感謝の気持ちを伝えてくれるから。。

いやいや!ありがとうはこちらのほうだよ!もっと、この、幸せだよ、ありがとうを彼らに伝えるにはどうしたらいいのかいつも考えてしまう。

 

MVであすかなを愛で包んでくれているのは、育ての親のような存在の施設の方だったりするのかなぁ…

 

胸に刻んだ

 このあすかなのハモリ…

2人の声が、穏やかで優しくて柔らかで甘くて切なくて・・・

感情をかき乱され胸がくるしくなる。。。

 

歌を歌って 愛を届ける

 強い意志を宿した優しい瞳の飛鳥くん、、、

その瞳に惹きつけられ、ことさらに甘い甘い歌声に、溶けそうになる。。。

 

世界中 笑顔にさせる

決意とキラキラの未来を予感させる本気の星空くん、、、

この表情、背中を押されるような力強い歌声に、胸があつくなる。。。

 

まずは君から ハートとろける 恋の魔法で 幸せにしちゃうぞ

憂鬱な日も僕らにかかればほら笑ってるでしょ

幸せにするはずの僕らも

君と出会って幸せにされてた

ありがとう 泣いちゃいそうだ

マジで幸せだよ

躍動感あふれるあすかなのパフォーマンス!!!

おそろいのブレスレット、メンバーカラーのマイクテープとイヤモニ、胸元にお互いの色のコサージュ…

いきいきとしているあすかなの歌声に心が躍る最後のサビ!!!

1番から聞いてきた2人の歌声がさらにパワーアップして最高のフィナーレになっているーーーー!!!!

 

キラッキラな光に包まれたあすかなが達成感と幸せに満ち溢れた表情で会場を見ているの、、、ほんとうに幸せな気持ちでいっぱいになる!!!

いつかあすかなのコンサートでこの表情を見たい!!絶対に!!!!

青とピンクのペンライトで会場中があすかな色になっている最高の景色をあすかなの2人と見たい~~~~

どこまでも謙虚で、ひたむきで、一生懸命なあすかなの心が歌声から伝わってくる最高の曲だなぁ!!!!!マジで幸せだよ!!!!!!!!!!!!

 

☆ライバル?のアイドルの皆さん、そして幼少期のあすかなの出会い☆

配信であすかなの過去とかを語るのではなく、できればアニメ化してあすかなの物語を見たいなぁ~~。

 

あすかなの幼少期の出会いでMVの最後を締めくくるのも、あすかなの絆を感じさせられて、この先の2人のさらなる活躍と未来に想いを馳せながら余韻を残して終わるの素敵だなぁ。。。

飛鳥ちゃん、髪の毛は染めているけれど瞳は小さいときからブルーなのか~

 

 

 

 

 

 

歌声も性格も正反対なのにこんなにも、欠けたピースがぴったりはまるかのように相性が抜群で、合わさると無限の可能性を見せてくるあすかな、、、すごいなぁ

ほんっとに、

 

最高なバディ で ベストパートナー!!

 

 

 

 

 

配信でちょこちょこ出される情報から、いろいろ想像していたあすかなの過去の輪郭がMVから見えてきて、パズルのピースが少しづつ埋まっていくようにゆっくり2人のことを考えたり知っていったりするのも幸せな時間だなぁ。。。

 

なんとなく、苺ちゃんは交通事故で両親を失って養護施設に入って、飛鳥ちゃんは父に捨てられ母が病気で亡くなって養護施設で苺ちゃんと出会うというイメージを持っていたのだけど、、

あすかなはアイドルになって、世界中の人を幸せにすると同時に、アイドルを目指すきっかけにもなった2人の約束があって、

それは飛鳥ちゃんのお父さんに見つけてもらう(飛鳥ちゃん父は外国人で金髪だから飛鳥ちゃんも染めているとか?)ためだったり、

養護施設を作ってこどもたちを笑顔にさせたいということだったりするのかなぁと妄想してみたり・・・・

この辺はいつかアニメ化して明らかになるとうれしいなぁ。

この先も歌って踊るあすかなや、コンサート、楽曲第2弾、デビュー等々2人の活躍を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

あすかなの笑顔が幸せがずっとずっと続きますように・・・☆彡

最高の景色を姫ピメたちとみられますように・・・☆彡

 

あすかなに出会えて、マジで幸せだよ

f:id:samescenery28:20191011165601j:plain

 

 

幸せにする 世界征服 ほら笑ってるでしょ?

 

寂しくはなかった 君がいたから 

 

忘れることできた 

 

毎日笑ってた 君がいたから 

 

他に何もいらない

 

理不尽な世界 負けそうになって

 

何度も何度も涙拭った

 

約束するよ 笑顔にさせるって 

 

僕らの僕らの誓い 

 

「よろしく!」

 

弱虫たちの世界征服

 

恋の魔法で 幸せにしちゃうぞ

 

憂鬱な日も 僕らにかかれば

 

ほら笑ってるでしょ

 

 

 

何でも分かってる 不機嫌な日も 

 

ヤキモチ妬くことも

 

あぁまただ…ほっとけない 

 

俺がいないとやっぱりダメだよな

 

見たことない世界 明日の彼方に

 

連れてく連れてく邪魔はさせない

 

疲れた時は 手を繋ぐから

 

僕らの僕らの 軌跡

 

「よろしく!」

 

弱虫たちの世界征服 僕らのキスで もう君も仲間さ

 

泣いてるの? それも分け合っちゃおう

 

甘えていいんだよ

 

愛を持つ事 

 

努力する事

 

感謝する事

 

胸に刻んだ

 

歌を歌って 愛を届ける

 

世界中 笑顔にさせる

 

まずは君から ハートとろける 恋の魔法で 幸せにしちゃうぞ

 

憂鬱な日も 僕らにかかれば ほら笑ってるでしょ

 

幸せにするはずの僕らも

 

君と出会って幸せにされてた

 

ありがとう 泣いちゃいそうだ

 

マジで幸せだよ

 

*1:ルルーシュテニプリNARUTO花とゆめ系の少女漫画が好きです